Menu

ニュース

Home

医療用ウィッグ

アノカヘアーは、ヘアサプライピアの連携店として、医療用ウィッグの取り扱いをしております。

1. がん患者さんに対して

毎年多くの方が抗がん剤治療や頭部放射線治療などで脱毛しています。
抗がん剤治療(化学療法)は外来通院という患者さんが増えました。
これによりがん患者さんのQOL(生活の質)は劇的に向上しました。
私たちはウイッグ作りなどの事業を通じ、患者さんの日常生活の不便を解決するお手伝いをしています。

2. 脱毛症の患者さんに対して

周囲の方にはわかりにくい高品質のウィッグを安心してお使いいただけるように、ご本人のこだわりを大事にした商品作りをすすめています。

3. それ以外の理由によるうす毛でお悩みの方に対して

明確な理由がなくても髪の毛が薄くなることがあります。
髪の毛の問題で暮らしにくさを感じている方にも、お役に立てることがあります。
ピアが取り扱うすべての商品は、病気の有無にかかわらず、どなたでも同じ価格で販売しております。

ヘアサプライピアのホームページはコチラ>>

ウイッグはすでにいろいろあると思いますが
人毛ウイッグで5万円という事と 髪質の良さには驚きます。
迷われている方なども ぜひ一度直接手にとって見ていただきたいと思います。

そして自分に合うようにカットできるのも本当に大切なことだと思います。

もうすでに買ったけどなんか合う感じがしないと思われてる方も
お気軽にご相談くださいませ。

1月より人毛トップピースが新しくなりスマートホンサイズに4本のピンが付いていて
そのピンも取り外せてテープで貼り付けることもできます。

脱毛症でお困りの方にも良いと思います。
シルクスキンで¥59,400円(税込)です。

お問い合わせいただいた場合ご来店の日にちにあわせて、
実際 手にとって見ていただけるようにいたします

そしてコットン素材の帽子もいろんな種類を置いてますので
そちらも直接手にとって見てみてくださいね

もし何かお困りのことがありましたらいつでもお電話ください。

TEL:06-6224-3001

増毛エクステ

☆本数を増やせばもっとボリュームがでます☆

◆つむじにエクステ200本◆
BEFORE
AFTER
◆前髪にエクステ200本◆
BEFORE
AFTER